ユーキャンの医療事務資格は最短何ヶ月で取得可能?

ユーキャン 医療事務 最短

ユーキャンの医療事務講座を受講を考えている方で、
最短どのくらいで資格が取得できるのか、気になっている方もいるのではないでしょうか?

今回はその疑問にお答えしていきたいと思います。

ユーキャンなら最短4ヶ月

医療事務資格 最短

ユーキャンの医療事務講座なら、最短4ヵ月で資格を取得することができます。

でも、忙しかったり、途中で少し勉強をお休み気味になってしまって、

「4ヶ月を過ぎてしまった!」

なんてことも考えられますよね。

でもユーキャンなら、何かの都合で4ヵ月を過ぎても大丈夫なんです。

受講開始から8ヵ月は添削や質問など全ての指導サービスを使うことができます。

だから、忙しくて4ヶ月でテキストを全て終えられるかどうか不安という方でも、安心して学ぶことができます。

ユーキャンなら毎月試験が受けられる?!

ユーキャンの資格で合格を目指す「医療事務認定実務者(R)試験」。
この「医療事務認定実務者(R)試験」の在宅受験を受けられるのはユーキャン限定なのですが、試験は毎月実施されています。

ですから、受講期間(8ヵ月)内なら何度でも受験可能です。

ただし、 再受験のお申込みは、『前回の合否結果が出た後から』受付可能となるので、連続する受験月の試験を受験することはできないです。
注意してくださいね。

詳しくはユーキャンの医療事務ページをご覧ください。
情報がたくさんありますよ。

▶︎▶︎ユーキャンの医療事務講座

ユーキャンの費用が気になるという方は下記のページをご覧くださいね。

www.eupdates247.com

もっと早く資格が必要?

就職に間にあわせるためなど、
なんらかの事情でユーキャンの医療事務資格で4ヶ月も待てない!

なんて方もおられるかもしれません。

実はユーキャン以外で探してみると、中には最短1ヶ月で医療事務の講座を取得することのできる講座もあります。

もっと早く資格がほしいという方は、シカトルという資料の一括請求サービスを利用するのが便利です。
通信講座各社の費用と、期間をじっくり見比べて自分に最適な講座を選択することができますよ。

シカトルの資料の一括請求はもちろん無料です。
下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎【無料】各社の医療事務の資料一括請求サービス

www.eupdates247.com

www.eupdates247.com

www.eupdates247.com

www.eupdates247.com

情報は2018.1.30付です。